忍者ブログ
キョンの(一応)ぶろぐじゃあああ 。特に意味ナスorz
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
(10/03)
(10/02)
(10/02)
(09/26)
(09/26)
最新記事
(10/08)
(10/04)
(10/02)
(09/26)
(09/25)
最新TB
プロフィール
HN:
キョン
性別:
男性
職業:
フリーター
趣味:
いろいろ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我がメールの受信箱

毎日友人やダイレクトメールとあともう一つくる
それは

スパムメール

毎日悩まされてます
理由は(ファーストネーム)@●●●●(ry
だからでスパムが来てしまうのは定めなのでしょう(T_T)

でもこのスパムメールってのは文面が面白い!!
てな訳で今回は俺のところに届いたスパムメールを紹介



 ・…━━◆ 3名様からのメッセージをいただいております ◆━━…・



 ◆: 鳥海 空 さん 【 写真 】

  初めまして、(名前)さん。空といいます。
  アメリカ・ドイツ等海外でバイオリンのコンサートを開いています。
  つい先週、活動の場を日本にするために帰国しました。
  海外にいる間は彼氏もいなくて、そういう意味では寂しい日々でした。
  せっかく日本に帰ってきたんだし…でもまたいつ海外に行くかも分からないから
  割り切りのお付き合いをできる人を求めて(名前)さんを紹介してもらいました。
  まず一度お会いしてみませんか?久しぶりの日本だから沢山デートしてみたいし
  それから朝まで一緒に楽しみたいな!お返事待ってます。

 ◆: さやか さん 【 写真 】

  (名前)さん、人妻でも良かったら逢ってくれませんか?
  夫は仕事人間で私の事なんて全然…このまま欲を我慢して生きるのなんて嫌なの!
  夫からもらっている月200万の50%を逢ってくれるならプレゼントします。
  それと引き換えに(名前)さんの時間と愛を別けてくれませんか?
  主婦ですので…会う日と時間はすぐ都合つきますから。お待ちしてます

 ◆: 海堂 花代 さん 【 写真 】

  (名前)さんは秘密厳守で逢える方ですか?
  私はある学校の理事長をしている者です。この名前も偽名です。
  お互いに依存しない…完全に割り切った関係でお会いできませんか?
  この様な職についている私でも一人の女です。
  夜はいつも一人ですし、男性のお相手も欲しい。
  それをお金で買う事はできますか?ひと時でいいんです。
  仕事で疲れた私を、お互いを癒しあいませんか?
  (名前)さんとそんな濃密な時を夜が明けるまで一緒に過ごしましょう。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


 今の生活満足していますか?

 例え満たされていると感じていても何か必ず足りないモノがあるはずです。

 それを今回ご紹介した3名とのお付き合いを通じて一緒に手に入れてみませんか?

 毎日を充実させるにはやはりそれなりのお金が必要です。

 さらに『目的が同じパートナー』という存在もまた必要不可欠なのです。

 今回、(名前)様には無料でその二つを同時に得ていただきます。

もちろん分からない事や不安な事がございましたらアリュールが責任をもってご案内いたします。


      迷う必要はありません何事も少しの行動で変えられるのです。
           (名前)様からのご連絡、心よりお待ち申し上げます。
 
              アリュール代表  松下 めぐみ
 


いかがですか?
訳わからないでしょ?
つーかなんか強制的だし
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは、お兄さんです。
吉野家で働いてますがいつも忙しくて疲れがたまりがち。
たまに癒してくれる人、
できれば内緒で会える人がいいです。

こんなわがままなお兄さんを愛してください。
お兄さん
2006/08/09(Wed)01:00:14 EDIT
大丈夫!σ(゚∀゚ オレ!! のところにも来るから!
σ(゚∀゚ オレ!! 女なのに、同じような文面ww
ふぉ
2006/08/09(Wed)23:43:39 EDIT
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
Copyright © キョン@blog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]