忍者ブログ
キョンの(一応)ぶろぐじゃあああ 。特に意味ナスorz
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
(10/03)
(10/02)
(10/02)
(09/26)
(09/26)
最新記事
(10/08)
(10/04)
(10/02)
(09/26)
(09/25)
最新TB
プロフィール
HN:
キョン
性別:
男性
職業:
フリーター
趣味:
いろいろ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱ閉鎖しますw
閉鎖忘れましたwと言っときながら
忘れていなくて、更新する気が起きなかったからです

↓で心機一転しようと思います。また、新・キョン@blogをお願いします。
http://kyonblog.blog.shinobi.jp/
PR
ええと・・・学校やめて、塾しか行かない俺はテストなんてないと小馬鹿にしていたわけで・・・えっと・・・実は塾のテスト完璧に忘れててw

あと1週間後に塾の公開テストもどきがあるんです。(てかなんで平日)
で、それの勉強をするのと

いろいろしたいことがあったけどずっと絵チャばっかりに来ていたので
1週間か2週間ぐらい休もうと思います。

・Fate終わらせる
・グリグリ終わらせる
・夜明けな終わらせる
・ゼロの使い魔全巻読む
・某スレが2つぐらいDat落ちしてて、それのログを見る
・とりあえず勉強
・バックアップ

コレが終わったらまた来るかもしれませんが、エロゲってのはなかなか長いのでw
それではw
閉鎖ってなんだっけ?
忘れちゃったw
SWWEET読んだ
もう少しひねりがあってもいいよね~w
俺は東野圭吾読み過ぎて最後にものすごいどんでん返しがないと
ダメな人なんだよw
おもしろかったのは否定しないけどね。

いまイリア読んでるんだけど

おもしろいキャラ発見!!
その名も、水前寺邦博
このキャラ
・運動神経抜群
・頭脳明晰
・容姿端麗
・変なモノ好き
・その変なモノを探すための部活をもっていて、そこの部長をする
・それは学校非公認の部活

これって


ハルヒじゃねえかwwwww

男なんですがねw
よくわからんが・・・

バトンだよ。
まだ作ったばっかだから持ち物は1つ。
どんどんまわしてね

    ∧ ∧___  私を拾ってネ・・・♪
   /(*゚ー゚) /\
 /| ̄∪∪ ̄|\/
   |  ⑥     |/
     ̄ ̄ ̄ ̄
説明:この子に「物」を1つ持たせて3人にメールを送りましょう。
ちなみに送った後、その送ったメールをコピペし日記にしましょう。

注:3人の人に必ず送ってね。持たせるものは1つだよ。またメールがきたら2つ目いいよ。1回に1つ。
必ず日記にしてね。(そうすると現在状況が他の人に伝わります)
メールでなく日記でこれを見た人も3人に送って良いよ。



現在の持ち物:
6時のマイク、惜しむのサッカーボール、ルイのコンドーム、shinの片栗粉X、キョンのハルヒDVD(1巻~3巻)
Copyright © キョン@blog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]