忍者ブログ
キョンの(一応)ぶろぐじゃあああ 。特に意味ナスorz
08≪ 2024.09|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
(10/03)
(10/02)
(10/02)
(09/26)
(09/26)
最新記事
(10/08)
(10/04)
(10/02)
(09/26)
(09/25)
最新TB
プロフィール
HN:
キョン
性別:
男性
職業:
フリーター
趣味:
いろいろ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


calimeroがやっと日本語喋った。
英語訳すのめんどくさいんだな。コレが
PR

ハルヒDVD2巻がめざましランキング3位になりました!!!

それはさておき(てかランキング入るの当たり前だから)
昨日の朝日・朝刊にハルヒが載ってました!!
ただ、デジカメがなくて記事がうpれません。すみません。
また明日うpろうとおもいます。
昨日+と話してるときに「ななついろ★ドロップス」が中途半端に終わってることに気がついて、朝からやってたら親にバレタwwwworz
人生オワタ\(^o^)/
人生オワタ\(^o^)/
こたえ発表です。
ユニゾンシフト社「ななついろ★ドロップス」
(※注:エロゲです)のサブヒロインである八重野 撫子(やえのなでしこ CV:宗川 梗)
でしたー

ちなみにこのゲームのキャラで一番好きなのは
プリマアスパラスです。(結城は眼鏡だしね・・・)

+以外に絵チャで軟鉄からの回答をもらいました。
どちらも正解です・・・わからんと思ってたのにw
もしかして+はこのソフト持ってた?
賞品はこのゲーム本体なんだがw
問題

↑の名前を答えてください

解答は明日です。
正解者にはこの関連のファイルを差し上げます。

ヒント
この子の顔だけトリミングしたのには意図的なモノがあります。
制服を出すとばれるから。あともう一つあります。
いとうのいぢがキャラクターデザインしました。
Copyright © キョン@blog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]