忍者ブログ
キョンの(一応)ぶろぐじゃあああ 。特に意味ナスorz
08≪ 2024.09|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
(10/03)
(10/02)
(10/02)
(09/26)
(09/26)
最新記事
(10/08)
(10/04)
(10/02)
(09/26)
(09/25)
最新TB
プロフィール
HN:
キョン
性別:
男性
職業:
フリーター
趣味:
いろいろ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか気づいたら

こんなのつくってたorz
受験生が・・・
PR
昨日、北高のモデルといわれている兵庫県立西宮北高校に行ってきました。
(高校見学もかねてwww)
すげえ山にあったので、車で行って大正解でした。
まずは正門と風景
じゃん

んでアニメがコレ


んげえ似てる。
あと裏門

んでコレがアニメ


すごいそっくり
ほかにも類似しているところがいくつもありましたが、重くなりそうなのでやめとくことにします。
たぶん学区が一緒だし入学してもいいかも。
ハルヒDVD発売日キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
学校終わっら速攻でエヴァ厨の友達と兄へ突撃!!

んで、商品がコレ!!

ハルヒイイイイイイイイイイイイイイイイイヽ(゚∀゚)ノ
一回茶店によって絵チャをしてから家に帰っていざ開封!

中に入っていたのは、アンケート・シール・絵はがき・ファンブックのチラシ・本編DVD・特典CDがはいっていました。
いま穴が開くほどDVD見ています。
ハルヒかわええええええええええええええヽ(゚∀゚)ノ
でもこれで7000円?ちょっと高い。


☆おまけ
阪急三宮の駅でこんなものみつけました。

↑をクリックしてみてください
ピンボケスマソ
ナルトのスタンプラリーやってるみたいっす。
フォアグラ行ってみたら?
むしゃくしゃしてやっちゃったんだ。
今は後悔していない
明日28日は俺が待ちに待ったハルヒDVD第一巻の発売日ですね。
明日はハルヒ祭りですぞ。
そんな中2ちゃんねるではこんなものがうpされていました。

これ、実は次の第二巻のジャケットで使われる絵みたい。みくる、ハルヒと続いたら第二巻は長門だろうと思ってたら・・・・・朝倉!?

なんかこの朝倉、殺意丸出しだし・・・・・もしかして左手に隠しているのは・・・・・ガクガクブルブル(((( ;゚Д゚))))
Copyright © キョン@blog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]