忍者ブログ
キョンの(一応)ぶろぐじゃあああ 。特に意味ナスorz
08≪ 2024.09|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
(10/03)
(10/02)
(10/02)
(09/26)
(09/26)
最新記事
(10/08)
(10/04)
(10/02)
(09/26)
(09/25)
最新TB
プロフィール
HN:
キョン
性別:
男性
職業:
フリーター
趣味:
いろいろ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


●「すでにこの学校にも何人ものエージェントが潜入済みです」
きっとこんなのだろう
PR
ぜんそくオソロシス(´・ω・`)
妹の看病でろくに勉強できんorz
2週間ほど行かないことにする。
理由は塾の模試対策と英検準2級に向けてのお勉強。妹様様の看病と
頭を冷やす(誰があんな木偶の坊に頭を下げるか)
頭がさめてかつ、休憩ができたら早くくるかもしてない。
それではっ

栄養ドリンクに頼るなんて・・・俺orz
最後のエメラルドマウンテン。
今度は箱ごと買ってきましょう。
帰って来ました。

これないと思っていた絵チャは祖父の家、従兄弟の家に
ゴリ押してネットに接続させてもらい、旅行中2回だけ来ていました。

じいちゃん迷惑かけてスマンカッタorz
(↑ここであえて従兄弟に謝らない)

旅行中でも、

こんなところ行って(沼津店)

こんなのと

こんなのを買ってましたworz

もうアニメイト中毒症かもわからんね、俺w
Copyright © キョン@blog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]